ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

リスペクト・フォー・ ザ ハリモト

今日は両家の父母、そしてうちの祖母を連れて、遅れた敬老祝いをした。

シニアに絶大な人気を誇るバイキングスタイル、野菜メインのレストランへ。

 

道中、次男がお休みになり、頃合いで起こすや、ご立腹。

他方、長男はおやつやジュースが食べ放題の理想郷に、限界を超えた食欲を見せつける。

 

じじばばも、各々多様な人間模様を発揮し、場は荒れた。中々の迷惑をかけたと思う。すみませんだいこんの花

 

 

 

 

 

 

f:id:nebakatsuo:20190923014358j:plain

R1.9.23張本

終盤に次男は機嫌を取り戻し、会は無事に終わった。家路に着き子らを寝かし、そこから(PM11)僕の晩餐タイム。明日が祝日で良かった。

 

難儀だったで終われせてはならない。今後も毎年ある行事。楽しんでいこうか。