ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

妻入院12日目

今、誰にも束縛されない1人の時間を頂けるとするなら、何をするか考える。(アルコールは除く)

 

ソロキャンプ、漫画喫茶、バイク、贅沢な肉を焼く。色々やりたいな。しかし、今はシンプルにいっぱい絵を描きたい。なぜだかその欲求が強い。

 

描くなら構図をとらえた動きのある絵や、メカニックな絵、そしてロゴマークも考えたい。絵の練習がしたい。

 

f:id:nebakatsuo:20200119010615j:plain

R⒉⒈18せやろがいおじさん

 

今日、子らを厳しく叱った。そして、僕の気持ちをストレートに伝えてしまった。頑張ってんの僕だけじゃないか、3人で協力しようぜ。って3歳と5歳に言った。意外に伝わった。母ちゃんに明日から頑張ると言っていた。

 

でも子どもたちは、そこまで気負わずに、一緒に乗り越えられたらいいな。(自分で言っときながら)