ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松葉杖ながら、何とか1週間乗り切ったのは妻のおかげ

R1.5.31錦織圭 毎朝子どもたちの朝の準備に追われているにもかかわらず、会社へ送って頂きました。 休まず仕事して、今日には松葉杖無しで歩けております。人間の神秘。 早く治して子どもを抱っこしたい。全体通していいヤツアピール。

帰路はバスにて

R1.5.29田中将大 普段と違う帰り道。歩くスピードと気持ちが合わず、時々足痛む。 自由に歩ける時が待ち遠しいです。

足が不自由で自分気ままにビールを買いに行けない

R1.5.27矢沢永吉 神泡描きながら、イオンの安いビール飲んでます。

怪我人は暇なので、本日2投目

R1.5.26アメリカ合衆国大統領賞 ついさっきテレビで見て思わず。

生活に支障が出ている

R1.5.26前園真聖 足が動かせないと、結構出来ないことばかり。 早く激しく動きたいです。

松葉杖生活

R1.5.25長嶋一茂 バイクで転倒しまして、挟まれた右足が肉離れ。 初の松葉杖生活です。わずらわしい。 歩けない分、物を投げるのが増えそうなシミュレーション。は子供たちも見てるんで、止めよう止めよう。

野球観戦疲れた

R1.5.22に描いた 楽しかったです!

プロ野球ばっかりです

R1.5.21に描いた 熱盛!

月9だったんで

R1.5.20に描いた 一番好きな番組見てたんで、思わず引き続き描きました。

不本意

R1.5.20に描いた 頭で想像してたものと全く違う絵になった。ルーキー20勝も、自分とは相性が悪かったらしい…

整備記録

R1.5.18に描いた 愛車を10ヶ月目にして、オイル交換。アンダーカバーが開けれなくて、バイク屋で2,500円。

仕事疲れたのに

R1.5.15に描いた 描いた絵が途中で保存できなくなりました。データの難点。 …ではなく、使いこなしていないだけか…

今週の目標

R1.5.13に描いた 目標はあるが達成できる自信はなし。平日の葛藤でございます。

酒の量を減らしたい

R1.5.12に描いた 飲み過ぎ防止のためにあらゆる手段(趣味)を模索してます。

妻実家にて

R1.5.11に描いた

悔いはなかったかな

R1.5.10に描いた 思うことはたくさんあり

連休明けたら気が抜けない

R1.5.8に描いた かなり苦手な顔だったらしく、時間かかって描きました。 相性ってあります。 仕事が忙しいんだけど、よく気を引き締めてる気がします。でも気抜きたい。そんな5月。

GW⑩許容

R1.5.6に描いた

GW⑨妻実家

R1.5.5に描いた ipadのカバー(100均)とズボンと草履買いました。結構嬉しい。

GW⑥BBQ、⑦BBQ、⑧遠出

R1.5.4に描いた ⑦日目にハンモックを買ってしまいました。

GW⑤雨

R1.5.1に描いた 新時代に合わせて作ったブログ。そろそろ日記も充実させてきたい。 でも今日は雨だった。やった成果は特になし。

令和どうも

R1.5.1に描いた フォー