ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスカバリーエフェクトコロナ

テーマ「段階的外出準備」 R2.5.17EXILEヒロ 今日は午後から家族でドライブに出かけた。でも一切下車しない。トイレのみ。 ビデオ見れてるので、子どもたちは文句言わない。妻は久しぶりの外の景色だった。 帰ってから、カラオケ大会。アプリを入れ、ホーム…

今夜はよく眠りたい

テーマ「我が家の寝室事情」 R2.5.13遊牧民朝青龍 寝床が定まらない。状況に応じて寝る遊牧生活だ。 そして、コオロギなんだが、2ヶ月ほど滞在していた。うちにはヤモリも居るはずなんだが、喰べられることなく共同生活していた。 しかし、男2人を寝かせてい…

なのだ。

テーマ「アプリやソフトのインストール」 R2.5.11QBK柳沢敦 出来ていないものを、手探りでやり続けるには根気がいる。イライラするが、休憩を挟みトライするの繰り返し。 とりあえず慣れていきたい。便利であることには間違いないのだ。 それと、個人的な日…

こどもの日だが大人も楽しかった

テーマ「web飲み会」 R2.5.5web飲み 自粛してるが、ズームは活性している。今回で3回目。 情報交換もしながら、各々の人生観もうかがえる。これはこれでとてもメリットあり。 でも会いたい。爆発したい。