ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり過ごせた

初のソロツーリングキャンプしてきた。ツーリングとは言わないか。バイクに乗るだけの荷物乗せて、近場の100円キャンプ場を1人で過ごしただけのことだ。 20191129ソロキャンプ 1人だと、時間調整が自由で良い。最寄のデパートで食材を買うべきか、その場で食…

サードパーティクッキー被害

しばらくブログにログインできない事件があった。 今日解決したのだが、何かをしたわけではない。結局何だったのか。サードパーティクッキーとは。 2週間前くらいに描いた山田哲人 ログインできない縛りから解放されたが、根本的な解決に至ってないわけで、…

RC-4C ファントムⅡを作成

ミラクルが起きた。会計検査で、事前借用資料にリストアップされたが、除外された。 まぁ、これで安心してはならない。本番は12月。気を引き締めつつ、今は小さく喜ぼう。 さて、今日のタイトルなんだが、なんか知らんが、母がプラモデルをもらってきている…

3連休しました

スカパー無料放送だった。ディスカバリーチャンネルだけ、見てた。 R1.11.4マイク&エド 連休中にソロキャンプ企てたが、行けなかった。1人時間の作り方をまた考えよう。 会計検査にあたった。仕事は忙しくなりそうだ。