ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

RC-4C ファントムⅡを作成

ラクルが起きた。会計検査で、事前借用資料にリストアップされたが、除外された。

 

まぁ、これで安心してはならない。本番は12月。気を引き締めつつ、今は小さく喜ぼう。

 

さて、今日のタイトルなんだが、なんか知らんが、母がプラモデルをもらってきている。

孫が遊ぶだろうと思い譲り受け、持ってきたようだが、大人でも難しい。パーツが細かく、バリを取らないといけなく、全て接着剤で接続しなければならない。

f:id:nebakatsuo:20191106205824j:plain

R1.11.6プラモ

だが、5歳はやりたいようだ。とりあえず、パーツを取り外すだけの、僕のサポートにまわしている。でも僕がギブアップしたい。

 

f:id:nebakatsuo:20191106205258j:plain

R1.11.6坂本勇人