ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

やるべきことがあるようだ

7月1日は転職した日だ。感慨深いというか、何か区切りを感じる。

ここからスタートダッシュだ。ってなる。

 

f:id:nebakatsuo:20190701220710p:plain

R1.7.1勝手に松方弘樹を鯨好きにしてしまった

そんな中、月曜は寝れない日々のスタートだと知っている妻が、本気で睡眠外来を勧めてきた。

本気だ。どこかで休みを見つけて病院に行かないといけないのか。僕としては「ネルノダ」のような医薬品で済ましたい。

 

あと、階段を登り降りする時、足が痛い。治ったと思っていたのに、これでは走りに行けない。

 

プライベートでも課題が多い。