ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

幼稚園のお迎えへ行った。

今日は朝の体調がめっちゃ悪かった。熱測ったら、熱なかった。

午前中は仕事を休んだ。回復したんで、長男幼稚園のお迎えへ行った。

 

長男がいる年中クラスは9名しかなく、僕が見る限り、今日は7名くらいだった。

小さい体7名で帰りの挨拶していた。可愛かった。

 

午後の仕事帰り、最寄りのスーパーでビールを買った。面倒だったんで、ヘルメットしたまま店内へ入った。マスクもしていた。

 

長男くらいの男の子が僕を指差し、自らの母に「ねぇ、あれは悪い人?悪くない人?」と聞いた。僕へも直で「悪くない人?」と聞かれた。屈託のない問い合わせだった。

f:id:nebakatsuo:20190918223045j:plain

R1.9.18あばれるくん(似なかった)


決して「良い人」にはなれなかった。