ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

そして仲間たちは今夜、家出(キャンプ)の計画を立てる

f:id:nebakatsuo:20191027201109j:plain

R1.10.27仮面ライダージ・エンド

自分の存在が何なのかさえ、わからず震えている  37の夜。

 

とにかく楽しめた。今回のキャンプ。さっそく次の計画を立てたい。

がしかし、日記には綴ることも必要。思い出してみる。

 

1日目AM10時。やっとで荷造り、準備が出来た。忘れ物で失敗したくない。かなりリスト化して慎重に出発。準備後半は邪魔されないよう、子らはビデオを見せる。

 

AM11時。キャンプ場到着。タープから設営。昼はポーク卵。よく食べた。ラジオは何となくにぎやかになって、良い。

 

PM・・・あれ、1日目の記憶が思い出せない。何したっけ?

うーむ、また明日、冷静になって思い出してみよう。2日目はもっと楽しかったのだから。