ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

言うは易く行うは難し

今日から現場が始まった。まずは試掘から始めた。

あるはずのものが出てこなかった。これについては、一旦保留。

 

樹木の移植問題があった。だが協議先は、資料1枚に電話一本で了承された。これは前に進んだ。

でも設計変更が山ほどある。整理しなければ。

 

f:id:nebakatsuo:20200302220703j:plain

R2.3.2カジサック

 

今日の絵はバランスが崩れなかった。上から人を描いて、バイクを描いたから。でも、どんな順番からも描ける才能を手にしたい。

 

絵に没頭できる時間はないので、効率よく腕を上げる。頭を使って絵を描くしかない。