ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

8月は子が夏休みのため妻実家へ行き、1人夕飯が増えそうな予感。嬉しかったり寂しかったり

 

今日も自由が与えられた。妻と子が妻実家へ行った。

夕飯のメニューは、自分で選択せねばならない。ステーキにした。安い肉でひさびさに上手くいった。アルミホイルと余熱のコラボレイションは使える。

 

飯食って、風呂入って、洗濯機回しても時間がある。

見過ごしていた「今日から俺は」のドラマをビデオでやっとで見た。

 

3話からしか保存されてなく、3話から見た。一瞬で入り込んだ。紙が擦り切れるくらい脳ミソにこすらせて何度も読んだあの漫画が、映像となって蘇った。

そうだ。僕は「博之」と言ったら宮迫ではなく、西森なのである。ベスト3に好きな漫画。

 

f:id:nebakatsuo:20190801213037p:plain

R1.8.1今日から俺はを描く博之

ちなみに残りの2つは、「鉄拳チンミ」と「わたるがぴゅん」