ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

仕事が忙しかったが、早く帰れたので、贅沢なビールを買った。

約1年かかった工事がそろそろ終わる。今週は頭から工事書類のチェックに追われて、帰りが遅かった。

チェックが大変なんて言ったら、作成している人の大変さは、その何倍たるか。お疲れ様です。ありがとう。

 

早めに帰れた今日は、あっつい湯ぶねに浸かりながら、某サッポロ黒ラベルを飲み干した。今は100円のビーフジャーキーとあたりめを手元に置いて、第3ビールを飲んでいる。前者と後者、どちらも贅沢だと思う。

 

f:id:nebakatsuo:20190829215823j:plain

R1.8.29ランボー怒りの残業