ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

妻入院44日目

明日が退院日。ということだったが、延長となった。

 

子らへも説明した。母ちゃんはまだ帰れないんだと。が、ゴーカイジャーニンニンジャーは見終わった)の途中で話しかけたから、そんなことはどうでもいいというリアクションだった。

 

僕の感情も何とも言えない。

 

f:id:nebakatsuo:20200219225930j:plain

R2.2.19筒香嘉智

今日は仕事も重要な打ち合わせがあった。全然余裕のない準備のわりには片付いた。

通常なら自分を労い、ビールを開けるくらいの仕事フィニッシュだが、今はそうもいかない。ここ44日が日常と思おう。この後、読書して就寝だ。