ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

妻入院45日目

車出勤の毎日が続いているが、そう悪くない。

今日やっとで腕時計のバンドが直ったと連絡があった。やった。すぐに取りに行った。なんか、頼れそうな時計屋だ。連絡はど忘れしてたらしいけど。

 

今日の長男の弁当はカレーが良いとのことで、前日にゼロワンカレーを買っておいた。

 

朝起きるや否や、長男はカレーを探し当て、「マジで!?やっべーな!」と格好つけて喜んでいた。朝ごはんもカレーを指定した。

 

隣の次男は白米を要求した。

f:id:nebakatsuo:20200220220719j:plain

R2.2.20佐々木朗希

 

夜、電気を消しておしゃべりしたが、彼らは男3人の今が楽しいらしい。なので、赤ちゃんが出来たらもっと男3人で居ないといけないと話した。いい流れかもしれない。