ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

月曜は希望の日にしたい。火曜日はレンタルが安いため、子がDVDをせがむ。

朝一現場立会いがあった。午前中なのに、汗だくになった。

現場の職人は炎天下の中、作業をしている。恐れ入る。扇風機作業着に興味がある。

 

明日は割と大事な協議がある。良い方向にいくように準備して仕事を終わりにした。

 

家に帰ると子どもたちのテンションが高めだった。

 

f:id:nebakatsuo:20190729225358p:plain

R1.7.29桃田賢斗

 

寝るのは時間かかるだろうと思ったが、外で鳴った爆竹音に、僕が爆弾だ!と言ったら、次男がビビった。怖くないよ〜と妻がフォローしてたらすぐ寝た。という日。