ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

日記は文章から書くべきか、絵から描くべきか

この前の日曜にTシャツを買った。3着。古着で合計2,600円だった。

某まんが倉庫で、ブランドよりもサイズと色を重視した。なので無地。あと、生地の強さが決め手となった。大事にしていこうと思った。

 

 

 

昨日は妻親族の法事があった。子どもたちは昼からその家で暴れまくっていたようだ。最近はヒーローに憧れ、戦いごっこが主流。ポーズを決めては格好つける2歳と5歳。

 

f:id:nebakatsuo:20190820222107j:plain

R1.8.20プロジェクトA

思ったより上絵が上手く描けた。

明日の仕事終わりは、職場のサークル活動で野球の紅白戦がある。息子も行くらしい。