ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

お掃除革命

昨日、兼ねてから妻の希望だったお掃除ロボ、ルンバを購入した。

ロボットだけあって、我が家にやって来た新しい仲間として、子どもたちは受け入れた。

 

しかし昨日は1日海で遊んだため、ルンバの活躍姿は本日お披露目となった。

朝食しながらルンバの仕事ぶりを見る。長男大喜び。

 

次男は9時に起きたらしい。前日かなり遊んだからな。そして直ぐにルンバ第二出動。働かせすぎだ。次男大喜び。

 

仕事を定時で終わり、夕食をみんなで食べる。変顔大会を2歳次男が仕切る。あとは僕の睡眠が安定すれば言うことなし。

f:id:nebakatsuo:20190930220406j:plain

R1.9.30和牛