ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

妻入院29日→30日

今、一息つけたと思ったら、0時をまわっていた。

 

最近、次男の朝起きるのが遅い。彼は何にも縛られていないため、放置している。

朝の動きが遅い長男へ何とか弁当を持たせた。タコライスを作った。

 

次男用のタコライスも詰めたが、美味しそうに見えたので、起きてくるのが遅いのを理由に、僕の弁当にした。

 

夕方は早く帰れず、今週金曜に差し迫った職場の新年会余興練習となった。

 

僕がすべてをプロデュースしているが、皆が皆舞台に立ってやりたいわけではないと思い、統率力には不足をきたした。

 

でも思ったよりみんなやってくれそうだった。練習量より個人技を信じたい。うちの課の個性が爆発してほしい。

 

 

f:id:nebakatsuo:20200205004742j:plain

R2.2.4高田延彦