ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

妻入院30日目

なにやら行き詰まった。

 

余興で、みんなの個性をうまく引き出せていない。課題が浮き彫りとなって今日は解散してしまった。このままうまくいくのか。と一抹の不安を持たせたまま帰してしまった。

 

しかし落ち込んでいられず、すぐ帰宅し、病院で子らと合流した。

今日は我が母が夕食や見舞い等サポートしてくれた。明後日まではいろんな人に助けてもらわないと余興が成立しない。歯がゆい。

 

f:id:nebakatsuo:20200205220720j:plain

R2.2.5ジョコビッチ

 

若い頃はそれだけにエネルギー費やせたし、時間もあった。けど今はそうもいかない。とりあえずキュウリを爆食いした。