ネギ・馬刺し・かつおぶし

深酒防止のために絵を描いてます

旅立ちの空桜色 新しい風吹きふかれ

今日は3月最後となり、職場も区切りの雰囲気だった。

 

僕は変わりない。朝は弁当準備できるようになり、朝食も少々食べるようになり、午前中の仕事に勢力をかけるようになったくらいだ。年度末関係ない。

 

家族も、5人単位が慣れてきたようだ。余裕はないが、5歳3歳は笑わせてくれる。0歳はかわいい。年度末関係ない。

 

f:id:nebakatsuo:20200331221329j:plain

R2.3.21キラメイレッド

ブログ始めて1年なる。アウトプットがしたくて、絵を描くという手段でし続けた。毎日とはいかないが。もう少し継続してみる。